Salesforce導入支援

Salesforce導入支援

100社を超える導入実績で培った技術力・対応力で導入をサポート

Salesforce導入支援

100社を超える導入実績で培った技術力・対応力で導入をサポート

SUGoが提供するSalesforce導入支援サービスでは、お客様の現状の業務要件や目指すゴールを的確にヒアリングし、システム設計から実装までをワンストップで行います。

100社を超える導入実績で培ったノウハウを活かし、標準機能での導入から独自のアプリケーション開発、システム連携を伴う大規模開発まで、お客様のニーズに合わせてサポートいたします。

営業活動の精度向上とお客様との関係強化をご支援

Salesforceとは

世界No.1シェアを誇る
クラウド型の営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システム

Salesforceは、セールスフォース・ジャパン社が提供するクラウド型のビジネスアプリケーション。営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)などの機能を中核に、目的に合わせて複数の製品を組み合わせて使えるプラットフォームの総称です。
ハードウェアの調達やソフトウェアの購入といった初期投資が不要で導入しやすく、セキュリティも万全。業種や企業規模を問わず広く選ばれ、世界トップレベルの認知とシェアを誇っています。

当社はSalesforce認定
consulting partnerです

Salesforce導入の流れ


SUGoは、お客さまの課題やご要望に応じて、
システム構築・カスタマイズ・保守までフルサポートで対応します。
以下に導入までの流れの一例をご紹介します。

STEP
はじめに

お問い合わせをいただきましたら、当社のコンサルタントがお打ち合わせに伺い、お客様の業務内容や現状の問題点をヒアリングさせていただきます。

STEP
導入企画・適用コンサルティング

お客様の業務の分析と、課題抽出をおこないます。Salesforceとお客様の要件のフィット&ギャップ分析をおこない、Salesforce導入による改善提案をいたします。
デモ画面をご覧いただきながら提案を進めさせていただきます。また、お客様の最適な課題解決のためにカスタマイズも含めたご提案をさせていただきます。

STEP
ご契約

合意頂きました最終提案の内容でご契約頂きます。導入の規模によっては、要件定義フェーズと設定・導入準備フェーズで分けてご契約頂くケースもございます。

STEP
プロトタイプ作成とレビュー

要件定義に沿ったシステムのプロトタイプを作成し、レビューと改修を繰り返し実施します。問題なく正式運用できるようこの段階で細かく検討を重ねます。

STEP
初期データ移行

テストが終わり次第、今まで管理していた顧客データを既存ツールからSalesforceへと移行します。データ移行が完了すると、いよいよ正式稼働となります。

STEP
運用開始とサポートのご利用

運用開始まで当社でサポートさせていただきますが、導入後も引き続き当社運用保守サービスをご利用いただくことで、Salesforceのご活用や定着化のサポートをさせていただきます。

SUGo対応可能製品


AppExchange対応実績(一部)


SUGoのSalesforce導入支援が選ばれる理由


Salesforce認定パートナーとしての信頼と実績

Salesforce認定資格保有者が多数在籍するチームで導入をご支援

100社以上の導入実績で培われた技術力・対応力

SUGoのSalesforce導入支援が選ばれる理由


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Salesforce認定資格保有者が多数在籍するチームで導入をご支援

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Salesforce導入支援に関するご相談・ご質問はお気軽にご連絡ください

050-1537-0302

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