BPOサービス

BPOサービス

BPOサービス

概要


この度、企業様のバックオフィス業務を効率化し、
より高い生産性と品質を実現するためのBPOサービスのご提供を開始しました。

特徴
  • 多言語対応 可能
  • バックオフィスからマーケティングサービス まで、自由に選べる 豊富なコンテンツ
  • 安心して任せられる 徹底したセキュリティ管理

サービスラインナップ


コンタクトセンター
  • 24時間365日 グローバルサポート
  • Chatbot導入・運用保守 も対応
  • 顧客体験(CX)向上 のための
    DX+BPO統合サービス
  • 多言語・多地域対応
    (ローカライズ、時差なし運用)
ワンストップITサービス
  • ITライフサイクルのサポート(設計〜保守)
  • テクニカルサポート
  • DevOps/AIOps対応、RPA自動化支援
  • クラウド構築・移行、アプリ開発、データ分析
バックオフィス
  • 人事・総務系業務(給与・交通費精算など)
  • 経理系業務(売掛金消込、財務諸表作成など)
  • 営業支援(見積作成、資料作成など)
  • 購買関連・データ入力・レポート分析 など
デジタルマーケティングサービス
  • Webサイト・アプリ・ SNS運営
  • ミニプログラム・アプリ開発/運営・保守
  • マーケティング企画/制作
  • 多言語翻訳サービス

アピールポイント


セキュリティ体制




物理面

ネットワークセキュリティ

アクセス制限

  • 管理者が使用する端末のみ、サーバーへアクセス可。
  • サーバーへのアクセス履歴の管理。

データ保護

  • ウィルス対策ソフトを全業務端末に搭載し、インターネット経由で侵入するウィルスを排除。

通信規制

  • 業務端末は、情報参照のみとする。
  • 個人情報授受の際は、特定できない単位まで分割。
物理的セキュリティ

入退出管理

  • IDカードでの入退出認証および入退出履歴の管理。
  • 業務内容、お客様企業単位でのブース完全分離クローズド環境)。
  • ブース内(セキュリティゾーン)への部外者の入室を禁止、および来訪者の履歴管理。

サーバ管理

  • サーバー室は指紋認証の権限付与者のみ入退出可。

防犯カメラ・警報システムによるセキュリティ配備








情報セキュリティ

情報の一元管理

  • 業務データはサーバー上で一括管理し、OP作業端末に一切残さない。
  • 外部メディア(USBメモリ、CD-R、携帯電話等)のブース内使用を禁止。

印刷物の管理

  • 業務特性上やむをえない場合を除き、ブース内にプリンタ設置を行わない。
  • ネットワークプリンタを使用し、印刷物の管理を実施。
  • 紙出しした業務マニュアル・連絡網は、文書管理ルールに基づく保管期間を設定し、定期的に棚卸を実施。
人的セキュリティ

個人情報保護教育

  • 就業前の研修を実施、社員秘密協議書の締結を義務化。
  • 管理者、OP全員に個人情報保護に関する教育研修を四半期毎に行い、業務運営時に内在する漏洩リスクの認識共有を行う。

セキュリティ監査

  • セキュリティルールに準拠してオペレーションが実施されているか、定期的に監査を実施

セキュリティ・マネジメント体制

  • オペレーション単位で管理担当者を設置。
  • 事故発生時の連絡体制を整備し、迅速に対応する。